9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
26
30
31
  07 ,2008

レトロ*ロマンチカ

咲月が萌えやら何やら好きなだけ叫ぶ場所。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買い出しー。

セイカちゃんと大阪まで買い出し行って来た!!
ってゆか今日飲食店5軒も回って、今もお腹いっぱいなんですけど^^
食べ過ぎた・・・げふ。

色々買い込んで来たよー!
初めてライオンボード買った!ちゃんと加工出来るか心配・・・。
でもGボンド買い忘れたよorz
普通のボンドでも行けると思ってた私は初心者\(^o^)/
メイト行ってギアスのフィギュア買ってスザクが欲しかったのにまたC.C.出たから、セイカちゃんのスザクと交換してもらったwww笑
尻の筋肉の引き締まり具合がヤバイです!!!!←
燕尾服で見えない部分なのに何この気合いの入れようwww
500円だけどこのクオリティは高いよ・・・!!!
あと双子のオリジナルロリッ子やりたいって相談したり、SE2の服相談したり。
夜に仕事帰りのみしゃ。が合流して夕飯!
またいろいろ話して来たーwww
今日は乙でした!




brs.jpg
チハルちゃんが素敵過ぎる加工してくれた!!!!
うわあああんめっちゃキレイ!!!!ありがとおおおおお!!!
プロ過ぎるwwwさすがwww






また今週中は修羅場なのでブログもまた停滞するかも・・・。


28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すんごい嵐!!!

今日の雨と雷すごかった・・・!!!
私午前中に学校行ったんだけど、その時はまだ雨の気配なんて全然してなくって、

私の装備、日傘だったんですけど^^^^←

まさかあんな酷い嵐になるなんて思っても見なかった!
天気予報見てなかったせいもあるが・・・。
近くに雷落ちたらしいし。。こわー!
なんか雲の上で大きな木が折れたようなバリバリって音がしてた。



明日は買い出し行ってくるおー!セイカちゃんと!
みしゃ。も夜に合流するのかな?
みしゃ。とは最近オフで会ってばっかりで、イベントで会えてない。笑



cure_5950391.jpg
BRSやるなら絶対やりたかった加工www
でも残念な仕上がりにorz




27

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント乙!

センイ行って来たよー!
なんで私が行くときはいつも混んでるんだろ・・・。
いっそ過疎くらいなセンイに行きたい。。。
でも皆にものすごくハァハァしてました!!!


轟音の兄が格好良過ぎる。
キバは先週見逃したら急展開してた。
プリ5は久々にリアタイで見た。
砂凪ちゃんと駅で待ち合わせてゴー!バス停で5人集合!

前半はひぐらし!ここに圭一がいたらものすごくおいしいのに合わせ。笑
私はゆず芹にレナお借りしましたー。
レナ楽しかったけど、微妙杉田^^^^
皆はもうそりゃ悶える程可愛くってデスね・・・!!!
IMG_1976.jpg
集合カラフル^^

IMG_2084.jpg
幼女萌えええええええ。

IMG_2121.jpg
これぞ双子の醍醐味www



後半はバラバラになって私は単独プレイでした。
シークレットはブラック★ロックシューターでしたwww
IMG_2201.jpg
PV好き過ぎてミクの前にやらかした!ミクは来月^^
ちらほらと分かってくれるニコ廚がいて(笑)嬉しかったですwww
でも髪の毛ぐだぐだ過ぎて砂凪ちゃんには多大なる手間ををををorz
次はデッドマスター(敵キャラ)やりたいんで、誰か合わせしてくださいwww

IMG_2175.jpg
羽入テラかわゆすうううう!!

IMG_2255.jpg
セラムンハァハァ!!!


後半はうどん食べてデザート食べながら、セラムンの話したり懐かしいやつの話したりサンホラ話したり!
うへへ、お疲れさまでしたーーー!!!


追記でホラー写真(笑)とギアス感想。


Continue

25

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえずテスト終わった!!

最後のやつ、全っ然出来なかったけどな!OTZ
なので点数稼ぎにレポート書くことに・・・。
ああああ来週末また新作だから作んなきゃいけないのにー。

今週末のシークレット衣装はもうすぐ出来そうw
でも昨日予定キャラの敵キャラに一目惚れしまして、そっちの方がやりたくなったが時間的に無理な件^^
誰かいつか合わせしてくんないかな・・・!!!
まだ日曜までジャンルは黙ってるけどwww


IMG_9358.jpg
ワインレッドは得意色。



24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

お知らせ

前々から自分のブログのバナーが上手く表示されなかったので、バナーをアップロードし直しました。
ので、バナーアドレスが変わってしまいました・・・・。。。
新ブログにしてからリンクの貼り替えをしてくれた方には、ほんっっっとうに申し訳ないのですが、また貼り直しをお願いしますorz

リンクについて
http://retroma39.blog19.fc2.com/blog-category-2.html

直リンはやっぱり不安なので、お持ち帰りの方がいいかもです;
機械音痴でサーセン!(←タグとか分かんなくてブログサイトに逃げた人)

旧ブログはそろそろ削除しますよー。

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早く終われーテスト!!

とりあえずテストの山2つ目が終わりました。
後は金曜のテストっ・・・!!


先週末は実家に帰って親戚30人ぐらいでじいちゃんばあちゃんの長寿祝いして来たり、免許取ってから初めて運転して駐車場出るときに早速壁に擦りそうになって私よりも後ろに乗ってた妹達の方がビビってたり、そんな感じの週末でした。笑
実家はご飯が勝手に出て来るからいいねwww←全く手伝いしない人
だって普段京都にいる時は自分でやらざるを得ないけど、実家にいる時は私がしなくても誰かがやってくれるなら極力やりたくないじゃない!
そうです、怠け者なんですサーセン^^


今日はテスト終わった後買い物行こうと思ったけど炎天下が嫌だったので日が暮れてから行動開始。
またいろいろ買い込んで来てしまったー。
でも週末の材料は揃った!頑張るゾー!



スギさんからのメールで知ったけど、(マジ感謝!)
王国心DS新作今年発売決定おめ!!!!!
IMG_7801.jpg
わっほおおおおい!!!やっとだよーー!!!
これの為に自分用のDS買おう。BbSが出たらPSPも買わなきゃ・・・。
王国心破産\(^o^)/
機関時代悪六楽しみすぐるwwwww
六以外のキャラも操作出来るのも楽しみーーー!!!
そして早くBbSの詳細も出してください・・・。
アクアの衣装詳細が出たら即行作る気満々。1人でもやる!!




今更ながらギアス、るるくる、NTRの感想。無駄に長い^^


Continue

18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

\(^o^)/

テストの山が外れて全然出来なかった咲月さんオワタ\(^o^)/
この教科、テストの配点どんくらいなんだろう・・・。
レポートとかで稼げないかな・・・ガタブル。

7月末までにあとテスト2つ、レポート5つ、実習課題1つ・・・。
死ぬ(^ω^)
27日のシークレットの衣装は前日の1日で作る予定。爆


明日明後日は実家帰ります!テスト前だけどな!
おじいちゃんおばあちゃんのなんかの祝いで。笑
お母さんに車運転させてあげるから初心者マーク持って来てって言われたけど、どこやったっけ・・・。
2月の合宿以来車乗ってないから恐いんだぜ!




IMG_1537_2.jpg
ケーキに群がる皆ー。笑
外暑かった!

12c47b04.jpg
ケーキにご満悦な枢木卿。笑



14

Category: イベントレポ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

スザ誕と休日デートwww

4bdf31f5.jpg

いつでもどこでもランスロット!!!(自重しない)

というわけで、スザクの誕生日を大好きな特派で改めて祝って来ましたーーーwww
れゆ愛理コンビとATC行って来たよー!!
11月のリベンジ!といいつつ、今回はオフショばっかなんだぜ。笑
上の写真みたいにな。笑
でもめっさ楽しかったーーーー!!!


セイカちゃん、ねねちゃん、アカネさんのハルヒ合わせが一緒にスザクを祝ってくれることに!
ホントは室内の飲食スペースに行こうと思ってたけど、あまりのレイヤーのいなさに皆で諦めた\(^o^)/
れゆさん無言でエレベーターの扉閉めた。笑
結局外で食べることに。
IMG_1532.jpg

奮発したで!くるるぎケーキ!!!
私の「なんかいろんなフルーツのタルトで。」という適当すぎるオーダーに、ケーキ屋さんが素敵に答えてくれました・・・!!!感動。
これをエンヤさん含めた7人で食べました!めっちゃおいしかったーwww
私のおごりだからしっかり味わってくえwww

IMG_1540.jpg

お父さん(ロイド)が王冠作って来てくれて、お母さん(セシル)がサンドイッチとお菓子持って来てくれましたwww
特派は家族!!!スザクは大事な1人息子。萌え。

IMG_1592.jpg

真面目なのもちょろっと撮りました。
やっぱ特派好き過ぎるwww

あとはハルヒなおなご達をカメコしたり、しゃくれてみたり(www)、隠し撮りしてみたり、フリーダム^^



後半はプリ5!夏服!!
散々ダサいって騒いでたけど、前半の軍服に比べたらものすごく涼しくて快適でした。笑
芝生の所で暑さと眩しさに耐えながら撮ったり、ナッツがギャル男になってみたり。笑!
とりま身長高くてサーセン^^
ピンと集合は私のカメラにないのでツーショだけ。
IMG_1731.jpg

IMG_1760_2.jpg

おいしいとこ取りやっほい!!!
3人でジェラート食べようってことになって買ったけど、暑さのせいで溶けるのものすごく早くて、ホントは食べてるとこ写真撮りたかったけどそんな余裕全然なかった。笑
ちなみにコージのアイスはココナッツミルクとトリプルナッツでしたwww爆笑
あと、すっごい可愛い子供がこっちをじっと見てて手振ったりしてたら、「これあげる」と言って私にお菓子くれた!!
ちょーかわいいーーーー!!!萌えた。子供好き。
その子のお母さん曰くプリキュア大好きだそうでwww
私服だったけど分かってもらえて良かったー^^


で、快たんも加わったテラ萌えすなボカロを撮りに行って、イベント終了ー。
あ、かゑるんに会えたのに写真撮り損ねた・・・しょんぼり。。。


アフターはうちら3人+ボカロ4人+エンヤさんの8人で!
れゆ愛理とセイカちゃんが同じ学校な事が発覚!世間は狭い。笑
快たんがめっちゃ忍たま語って来た^^
先輩達ちゃんと知らないから見なきゃなー。小松田君大好き!!!
快たんの利吉さんはすごく・・・見たいです(^q^)
あとシロップもやってね!!!ハァハァ


スザ誕をこんだけ豪華に祝ったので、ルルーシュの時も誕生日会やりたいと思いますwww
私12/5学校休みだから誰か一緒に撮影会しよう!!
その時は私ルルーシュやるから☆(おいしいとこ取りしたいだけ←)


追記でギアス14話感想ー。


Continue

10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

納豆の日じゃないよ^^

くるるぎスザク、誕生日おめでとうございまーす!!!

でも誕生日会は日曜だから、誕生日画像は週末に!
とりあえず当日にこれだけはここで叫びたかったwww




08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日雨凄かった!

朝6時くらいに雨と雷酷くって起きちゃったよ。
めっさゴロゴロなってた!嵐だった!
でもしばらくしたら止んだけど。
学校行く時にもう雨降らんだろーとか思ってたら夕立^^
めっちゃ太陽出てんのに大粒の大雨!これもすごかった!
狐の嫁入りだね!久しぶりに見たよ。



2008_06010319_2.jpg


春は毎週のようにイベント行ってたから、ここ2週間行ってないとなんかすごく寂しく感じる・・・。
早く誰かカメコしたい^^(そっちか)


ちょっと今月中は気まぐれ更新になります。よろしくです。
マジでレポートと課題とテスト地獄・・・。



追記でちょこっとR2小説の感想ー。


Continue

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日も暇ッ子。

引きこもりで衣装制作ー。
のぞみ私服完成した!でも大分汚いorz
スカートはデニムで作ったから普段使いにも出来そうかもw

作ってる最中もずっと汗止まんなくて。
扇風機の前から離れられなくて困る!
私の部屋すっごい風通し悪くて、玄関とベランダの窓両方開けてても全然風が通ってくれない・・・。
だから本気夏辛いんだよね!
ただでさえ京都は蒸し暑くて空気動かないのに・・・。
地元帰ると風があることに感動するもん。笑


DSC_0807.jpg


R2の小説読んでる途中です。
ナナリーがマジで愛おし過ぎです。アーニャとの組み合わせ可愛過ぎるwww
あと半分くらい。
早くラウンズの小説も本出てくれないかなwww



あ、1/27と2/3分の写真うpしましたー!
またしばらくはレポートとテストと衣装制作ラッシュでうpが止まっちゃうなぁ。。


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暇な日曜日。

くるるぎケーキ予約してきたwww
プレート付けますかって聞かれて、お願いします!って答えた後に、名前も入れてもらっていいですか?と聞きました。笑
紙に「スザク」って書いたら店員さんに、「スザク、誕生日おめでとう、でよろしいですか?」と声に出されて言われてちょっとした羞恥プレイ。笑
でも私は負けじと「あ、くん付けてください^^」と言って来ましたwww
ケーキ完成楽しみwww



今日は特に予定なかったけど、スギさんから衣装返してもらう為に会いたいって言ったら、イベント帰りの砂凪ちゃんとあすちゃんと会う予定だからってことで、混ぜてもらうことにしましたwww
実は3人とも結構会うの久しぶり。笑
前から行きたかったカフェに行って(10階からの景色良かった!)、いろいろ話して来ましたー!!
私は今まで平和にレイヤー生活過ごして来たんだなと思いました。笑
これも周りに恵まれてるおかげ!皆ありがとう大好き!(急でキモチワルイ)
帰りの新幹線の時間に合わせてあすちゃんがご帰宅。遠征お疲れさま!
残った3人であすちゃんには申し訳ないと思いつつ突発的にカラオケへー。笑
サンホラ祭してきたwww
イベリア今度ちゃんと見るからー!!



で、帰って来てからギアス鑑賞しましたけども。


Continue

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三宮行って来たー!

結構遠いんだよ、三宮・・・。
ってことでレポート書く為に道具館見学に行って、その後お昼からみしゃ。と待ち合わせてランチ!
その辺フラフラ歩いてたらおしゃれな店いっぱいあってテンション上がった!!
ランチも素敵なカフェに行って来たよーwww店内の椅子かわゆす!!
おろしポン酢のチキンソテーおいしかったwww
そのあとセイカちゃんも合流!次は不二家に。
私はクリームソーダ頼んだんだけど、また溢れた\(^o^)/
ちょっと目を離した隙にコノヤロウ\(^o^)/
で、メイト行ったり必要な買い出ししたりして、またファミレスへ。(どんだけ)
とりあえずギアス合わせについて相談www
やりたいの多過ぎて困る件^^
やっぱ男女逆転祭が1番楽しみであるwwwいっぱいスザ子やりたいwww
予定いっきに増えましたー。リベンジばっか。笑
サングラスを衝動買いして解散へー。笑
今日は2人ともありがと!




魂喰のOP もともと好きなのに、それでポプパロ・・・!!
マジでうp主とその妹は神様です。
これのおかげでポプ熱再熱しそう^^
ロキはいつかはやってみたいキャラ^^
魂喰はキッドが好き過ぎますwww

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

諦めたら、そこで試合終了だ!

るるくる13聞きました。
ルルーシュはホントイレブンのオタク文化好きだなwww
海賊王の次は安西先生か。
次は何が来るかなーwww
ってゆか、あの名台詞コーナーだけは真面目なコーナーだと思ってたのにな!笑
ちょっとジノナナは癒されるなと思った。ライナナと似た感じ!



この前フライパンでマーマレード醤油焦がしちゃって焦げが取れないから、思い切って新しいのに買い替えてみました^^
で、フライパンって何ゴミ??燃えるゴミ?粗大ゴミ??



SE無事に届いたよー!!!
感想は追記にて☆
ちなみに私は目玉焼きにはクレイジーソルトとマヨネーズですwww
皆はなんですか??

Continue

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(^ω^#)

SEが届かんのだが^^
どういうことだ密林^^^^
密林のページでは発送済み配達中ってなってるけど、佐川の追跡サービスしようとするとその番号は登録されてませんだって^^^^
ホントどういうことだ。
私がどんだけ楽しみにしてると思ってんだコラァ!
せめて明日無事に届けばいいんだけど・・・。
でないと土曜にみしゃ。と語れない\(^o^)/

と、思ったら配送予定明日になってた。笑
でも明日は1日中授業だしその後サークルだから、マンションの事務室に預けてもらおうかな。
密林からなら恥ずかしくないよな!笑



あとちょっとで1月ドームの写真上げれそう。
ホント懐かしいな。笑

IMG_3455.jpg

またランやりたい。メレもやりたい。

やりたいものいっぱいあっても時間がないんだなー!
そろそろ控えなきゃいけないんだろうけど・・・。
とりま新作よりもリベンジを優先すべきか。

02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日買い出し行って

くるるぎケーキの注文に行こうと思って、心に決めてたケーキ屋さん行ったら改装工事中\(^o^)/
リニューアルオープンは7/14\(^o^)/

13日のイベントに間に合わぬえええええ

ううう、ここのケーキ有名だから食べてみたかったのに・・・。。。
なんて悪いタイミングorz
しょうがないから今度第2候補のとこ行って来ます。




お腹の調子がまだ良くなくて、相変わらずゆるいんだけど、明日の朝の分で薬切れるお。
大丈夫なのかこれ。明日の朝までに治るかな・・・。

あ、バイト先の体重計で体重量ったら2キロ減ってました。
不健康な痩せ方だ・・・。。
病気中ろくなご飯食べてなかったもんな。
おかげでか今も食が大分細くなってしまってて困ってるよ。
健康の為にはいろいろ食べたいのに・・・!


咲月さんはこれからは早く寝ることにします。
また体調崩すのやだもんね!
ってことで今から風呂入って寝ます!おやすみ!
明日は午前中に掃除じゃー!

せんい 153


01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今度こそ治りました・・・!

腹痛もだんだん治まって来て、明日からは学校に行けそう。
数日間お騒がせしました。
ってゆかただの風邪でこんなにひどいの生まれて初めてかも。笑
日曜にリアルに40度出てマジ死ぬと思った。
精神的に弱くなり過ぎてて家族からの電話で泣いた。
高校までは12年間皆勤だったのになー。
皆さん夏風邪には注意して・・・!!!
この数日間で痩せたっつーかやつれた気がする・・・。
うちに体重計ないから実際減ったかどうかは分かんないけど。





あああ早くSE1聞きたいのに昨日振り込み行きそびれたから届くの明後日だよー。。めそ。


ttp://www.goodsmile.info/wf/wh8/products/wf9_max_01.html
そしてこれめっちゃ欲しいです!!!フィグマスザク!!!
でもワンフェス限定とか・・・。通販してくれよ。。。
笑顔のルルーシュパーツ付いてるから2人を微笑み合わせることが出来るんだぜハァハァ。


プロフィール

咲月

Author:咲月
静岡出身京都在住のしがないコスプレイヤー。
カフェ巡りが大好き。

*スザルル狂愛
*薬売りは俺の嫁
*王国心は永遠



suzaku05.gif
367-01.gif













コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コスプレ




。・゚・(ノД`)・゚・。大好き!


【Starry☆Sky 応援中!】





アーカイブフォトストック















※BL注意 パスワード有り





友人のコスROM・コス本サークル達。絶賛応援中!!

8132production



【35写真集】let me see your smile



ブログ内検索
QRコード
QRコード

